SSブログ

香川真司 姉 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




「香川真司 姉 画像」


香川真司選手にお姉さんがいたのか。
スポーツ無知の自分にまったくわからなかった。
とりあえずネットで検索するとぼやけた画像はでてきましたが・・・。
ちょっとよくわかりませんでした。


情報も調べてみると、
やはり24~25歳のお姉さんがいるって
記事をみました。


そういえば香川真司選手は
なにやら快挙達成してましたっけ?
アジアの国際最優秀選手賞でしたかな。


あんましなじみがないな~と思っていたら
今年に新設されたものなんだったね。
最終選考には、DFの長友選手が残っていたようでしたが、
そこを抑えて香川真司選手が選出されたようです。


そういえばウソか本当かわからないですが、
週刊実話でいわれていたのは
香川真司選手の不調の裏には元モーニング娘の
矢口が泥酔状態で夫とのディープキスを目撃したことが
発端だったようなエピソードがあります。


相当過激だったようで、
香川選手には刺激が強すぎたのか。


そうそう香川真司選手の待望の壁掛けカレンダーが
できあがっているようです。
香川真司 2013年日本代表オフィシャルカレンダー 壁掛けタイプ


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。